blog

スマホアプリ紹介 Vol.7 “HUJI Cam”

昨今、「カメラ男子」「カメラ女子」なる言葉が出ており、

一眼レフやミラーレスを持っている人が増えた気がします。

どうも小野です。

 

自分も興味がありながら、お金もない、技術もない。。。という状況ですね。

でも今はスマホのカメラの性能も高く、下手なコンデジ買うより性能が良いのでは?と思っております。

スマホですとアプリも充実しており、よりおしゃれな写真が簡単に取れるようになってますね^^

また最近、写ルンですなどのインスタントカメラが流行っているそうです!

撮った写真のレトロ感が流行の引き金のようです。

 

 

そんな中今回紹介するのは “HUJI Cam” というアプリです!

IMG_E6110

 

 

 

 

 

 

先ほど話したインスタントカメラのような風合いで撮れるアプリです!

先日より自分もインストールし、使ってみました!

BBET9310 FQEV7181 GXMR2521 LBXV7149

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに色合い等レトロ感が出て、所謂“映える”写真が簡単に撮れます!

このライトリークもレトロ感を増してますね^^

 

ぜひ皆さんも気が向いたら使ってみてください!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求