blog

ジムニー2話

ジムニーの話を書いたら懐かしくなりちょっと相場でも見てみようと思い、驚愕、

2ストジムニー50万?程度の良いもの80万?

自分タダでもらったんですけど、何件か知人の紹介で物色しましたところ、10万前後が多かったですね、当時は、

セカンドカーだっただけにあまりお金かけたくないなと思っていたら、名義変更を確実に行ってくれればタダでも良いよというお話が、願ったりかなったりでさっそく頂きに上がりました、いかにもって言う車でしたが、(ドアには○○建設って跡が)贅沢はいえません、タダですから。それからタイヤを変えたり、シートを変えたり、ハンドル変えたり、足回り変えたり、タンクガード作ってもらったり、最後には缶スプレーで全塗装、夜中中友達と塗っては垂らし、削りを繰り返した思い出が、乗っていた期間は一番短かったですが一番印象に残ってるジムニーでした、

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求