blog

サマディー甲府昭和店(^_-)

先日、国母にあるイタリアンレストランサマディーに行ってきました。
このお店は20号線沿いにあります。
私的にはパスタ系があまり好きではありませんが、たまにはと思い入店。
2016-01-24 13.05.30
奥様は好きなので、すぐに注文しましたが、私はどれがいいか選べず
結局、聞きなれたナポリタンを注文。
店員の方より20分ほどかかると説明がありまししたので、奥様に許可をもらい
ビールをお注文。
2016-01-24 12.11.30
メニューを見ると聞きなれないビールの名前が…。
分からないので瓶ビールを注文。出てきたビールがハートランドビール。
2016-01-24 12.12.01
このビールは初めて飲みましたがおいしいですね~。それとこのピザ…
2016-01-24 12.37.59
名前は忘れてしまいましたがこれもおいしかった~(^O^)
そうこうしているうちに注文したナポリタンが到着。
2016-01-24 12.43.37
どれもおいしくいただけたので、驚きでした(*_*)
パスタ系は苦手でしたが、これからは見方が変わりました。
このお店を含めイタリアンのファンになってしまいました。
なんでやねん。(;一_一) チャンチャン。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求