blog

グーグルマップ・・・☻

先日 人生初の 新宿1人歩き・・を しました
1人で 歩く前に 私は 1人で お店で 食事が できません・・・
なので たくさんの 困難が あり グーグルマップを使いながら
行けば たどり着くと信じ 1時間新宿を さまよい・・ 最後は
交番をさがして おまわりさんに 案内してもらいました・・・
やはり 食事は 取れなかったので ケーキならと ケーキを
食事代わりにしました・・ 
グーグルマップでの 現在地は 違う場所をさし 全然違う場所にいたのに
目的地まで 1分と出ました・・・ グーグルマップの使い方の練習を
していけば 良かったなー と 思いました
IMG_0686

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求