blog

クレミヤソフトに感動!

3日に娘が東京に帰るので、大月の駅に送って行こうという話だったのですが、
なごり惜しいのもありますが何故か横浜中華街に向かってしまいました。なんでやねん。(^_-)
2016-01-03 13.07.04 HDR
2016-01-03 13.09.14
2016-01-03 13.14.25
高速はそれほど混んでいなく、どちらかと言えばスムーズな方でした。
中華街はいつも混んでいますが、今回も大変なにぎわいでしたよ。
2016-01-03 14.04.39
事前にお店を選んでいなかったので、今回はここで食事をしました。
ここの食事もおいしかったですが、食後に散策していて発見したのが
噂のクレミヤソフト。\(◎o◎)/!
2016-01-03 14.25.43
2016-01-03 14.26.13
いつかは口にできると思っていましたが、速攻で人数分注文しました。
練乳味の強いソフトでチョー美味しかったです。感動しました。
ミルキーはママの味~♪。て歌いたくなるような味です。
ちょっと古い表現ですよね。
またどこかで出会えれば必ず食べます。
その後も散策を続け、お土産にいつもの中国の食べるラー油を買って帰りました。
これ、美味しいですよね。
2016-01-03 14.12.35
2016-01-03 14.10.23
久しぶりに中華街に来ましたが、いろいろ楽しめました。
家族で出かければ何処へ行ってもたのしいですよね。(^_^)/~
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求