blog

クライマックスシリーズ

お疲れさまです。
プロ野球はクライマックスシリーズの真っ最中です。
パリーグはソフトバンクがいち早く日本シリーズに出場が
決定しましたがセリーグは台風等の影響もありまだ熱い戦いが
続いています。
このブログを書いているこの時も横浜ベイスターズの王手で
試合を行っています。
基本的に私はヤクルトファンなのでどちらが勝ってもよいのですが
広島対ソフトバンクだと西側対決になってしまうのでできれば
横浜対ソフトバンクの東西対決を見たいような気もしますが
圧倒的な強さでセリーグを制した広島が勝つべきだとも思うし
複雑な感じです。
相性もあるので本当に難しい勝負です。
現在は4-2で横浜がリードしていますが まだまだ勝負はどうなるか
わかりません。
セリーグ王者の広島か 下剋上の横浜か
ゲーム終了まで一人の野球ファンとして見守りたいと思います。
どちらにしても良いゲームを期待しましょう。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求