blog

キッチンボード

先日、ちょっとしたキッチンボードを購入し配送してもらいました。

 

yjimage4LQC1T0D

 

 

 

 

 

 

 

今までは何だかな???と言うような収納を自分なりにしていましたが

(その時は自分でも上出来!!と思っていました)

今となれば、何だかスッキリしていない。

娘に勧められ何度もお店に足を運びやっと決めました。

元々のスペースに収めてもらうよう今までの所を空け設置、

新しい収納に1つづつ移していきました。

使っていない物や、賞味期限が過ぎている乾物など・・・

思い切ってみんな処分しました。

そこで使用していた棚を階段下の収納庫に移し

そのまま階段下収納の物も引っ張りだし勢いで片づけました。

そういう時って処分するものも勢いがついて片付きますね。

次のごみの日と粗大ごみの日には何度も足を運ぶようです。

 

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求