blog

オンライン飲み会2

以前ブログで検討しているとしていましたオンライン飲み会

とりあえず、テスト的に開催してみましたら少し問題点が。。

家にいることにより、リラックスしてるのですぐ眠くなったり、通信環境、機器によっては

参加できなかったり、そんな障害もネタとなって、思いのほか面白かったのですが、

他の問題点としては、スマホやタブレットにてやると、電池の消耗が激しく、電源の確保が必要

なのと、開始時間を決めてからやらないと、開始前に寝てしまったり、家にいる安心感からお酒を

いつも以上に飲んでしまう事(-_-;)

色々工夫してstay homeを楽しんでいきたいですね。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求