blog

エンジェルナンバー!?

今まで運転をしていても、ほかの車のナンバーって

気にしたことなかったんですが・・

ここ最近なぜか「7のゾロ目」をよく見かけるんです。

不思議なくらい7777、777、

あまりに見すぎるもので、気になって検索してみたら・・

「エンジェルナンバー」と言って、よく見る数字には意味があるんだとか。

7は生まれ月でもあり好きな数字ですが、

特別意識したことはありませんでした。

なんでも7のゾロ目は、「正しい道を進んでいます」とか

「努力してきたことが実になる」といった意味のようです。

占いとかスピリチュアル的なことはあまり気にしないのですが。。

なら、まっいいか!!

いいことあるかな( ^^)

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求