blog

ウォーキング

続いてます。
一日4kmのウォーキング
郡内地方では、8月の26日の吉田の火祭りを境に涼しくなるといわれていますが、
今年も例年になく27日の雨を期にめっきり涼しくなりました。
また天気が悪いと朝5時ではまだ少しくらいかなと思えるようになりました。
朝歩き出すと少し寒いかなと思えるようになりました。
が、日が出ると温かみが感じられます。太陽に感謝です。
今朝7時に家を出るときは、土砂降りだったのですが、御坂トンネルを超えると
雨の降った気配がないではないですか、
しかし小瀬の事務所付近に来たら道路一面がぬれていて雨の降った之がはっきりわかる状態でした。
どこで雨が降るのかわかりませんね。車だからまだよいのですが、歩き、自転車では大変なことでしたね。
明日は天気の悪い予報ウォキング中止かな。カッパを着てまではさすがに歩く気はしませんが、
明日の朝に状態では、頑張ります。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求