blog

ウォーキング

夏休み明け2日ほど休んだのち再開しました。
その間ちょっとお腹周りが出てきたみたい。
やばいと思い再開しました。先週の土曜日散歩コースである嘯川沿いを歩いていて
気が付いたのですが、河口湖から放水がなく水がほとんど流れていません。
川底には、トウモロコシの剥き皮がへばりついていました。その時は異常気象で、
大雨の恐れがあるので、放水を控えているのかと思いましたが、会社に来てから
河口湖町の方と話をしていたら、河口湖の水位が下がったためだということがわかりました。
水の多いのも困りますが少ないのも困りますね。
私の住んでいる富士吉田では、給水制限なんて聞いたことありませんが、
水不足で大変な地域もあるみたいですね。
ですが、月曜日からの雨で、嘯川にも水が戻りました。放水がないとよどみができ
悪臭が漂います。雨は多くても困りますが少なくても困ります。
大切な水大事に使っていきましょう。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求