blog

ウォーキング

こんにちは
きょうも朝5時から約1時間歩きました。
時間の都合もあるので、昨日からは小学校のグランドを周回しています。
家からグラウンドまでは約1km一周500mのグラウンドを5週して帰ります。
私は5週でやめるのですが、私より先に来ていて私のが先に変えるのですが、その方たちは、
どのくらい歩いているのかな?
年齢も私より年上なご婦人ですが歩くのが早い去年は、周回しているうちに追い越して挨拶していましたが、
ここ2日とも5週の間に追いつくことができず挨拶もできません。
きょうは、早朝ソフトボールの方たちも練習の日だったのでしょうか、みなさん集まってきていました。
練習開始前にグランドを整備してからなのでしょうかみなさんでとんぼをかけていました。
私もいつか参加させてもらえたらと思いますが、ボールを投げると肘が傷むし、この体系では、
全力疾走できないのではないかと思われます。参加させていただくにしてももう少し体を鍛えないと
怪我でもしたら迷惑がかかりますので、もう少し後にしますね。
話は変わりますが、今日は私一人が甲府営業所では出社朝からかんかん日照り、昨日営業課長が、水やりをしましたが、
きょうはカラカラバラがかわいそうです。たっぷり水を上げました。
先週草取りをしていた時のことバラの根本にカミキリムシが死んでいました。
カミキリムシの幼虫がバラの中に入るとバラが死んでしまうと聞きました。さっそく課長に報告
根元には虫が樹木を他tべた春日出ていました。かれなければよいですね。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求