blog

ウォーキング

工務部 渡辺部長

何とか続いています。

5月から再開して3カ月たちました。以前なら3カ月を過ぎると体系に変化が現れお腹回りが見られるようになったのですが、代謝が悪くなったのかなかなか体重が減りません。けれど健康維持の為続けよう。

今週から梅雨明けになったのですが、週初めはまだ梅雨が明けたのか明けてないのかわからないような天気だったのですが、3日ほど前から天気も良くなりこの時期本来の清々しい朝になりました。歩くのには日の出後のこの時間最高です。

今日はいつもすれ違う結構速足で歩いている方が、行く手前方に見えたので、どのくらいの早さなのかなと思いあとを追いかけたのですが、速いこと。ふだん1km10分で歩いている私が追い付けません、逆に離される一方同じペースで800mほどついていったのですが、息切れはするは、汗は書き出すは、足はパンパンになりかけたのですが、今日はこのペースで歩くことにしたのですが、帰ってきたらドット疲れが出ましたが、心地よいウォーキングでした。

今日も1日頑張ろう。

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求