blog

ウォーキングクリーン

昨年暮れから続けていた日曜日の朝のウォーキング中の吸い殻ひろいは

先々週の雪で2週間行えませんでした。

雪解けが恐ろしいです。特にハイランドから本庁道理までの東西に走る道路ですが、

そこは、通りに民家が面していない為捨てる人には気兼ねないのかもしれませんね。

ですから、いつも多いのではないのかと思います。

それと日曜だけでなく朝歩くようにしていますが、雪の為と暗いので、木曜日の日までは

家から大通りまでの間の300Mを往復し3K~4K歩くようにしています。

しかしおとといの雪の日は中止、その代り雪かきによる運動をしました。

昨日と今日は、小瀬の住宅展示場から小瀬の運動公園までの約4Kを歩きました。

道沿いには梅のつぼみが昨日は膨らみ始めたと思いましたが、今日改めてみたら

一輪咲いていました。

DSC_0393 DSC_0394

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求