blog

ウィンブルドン

お疲れさまです。

昨日は夜11時に寝ようと思ったのですがテレビチャンネルを

回しているとウィンブルドンの錦織選手(世界ランク28位)が試合をしていたので見てしまいました。

『見てしまった?』

そうです。寝不足になります。

しかも1セットを取られているところから見たので・・・

いろいろありました。

錦織選手がこの後に肘が痛くなりタイムアウト

2・3セットはフルセットのタイブレークまで試合がもつれて

3セット途中では相手のガルビス選手(世界ランク138位)が膝を

強打してタイムアウト

などしかも3セットはタイブレークで12-10ととにかく試合が長い!

4セットは相手の膝の影響もあってか6-1で勝利。

3時間28分の激闘となりました。

なかなか途中で見るのをやめれなかったため結局は・・・

寝不足となります。

しかし錦織選手はウィンブルドン自身初のベスト8となり芝コート

でのテニスも慣れてきたのだと思います。

次戦は元世界ランク1位のジョコビッチと対戦。

今まで2勝13敗と相性が悪いだけ頑張っていただきたいと思います。

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求