blog

ウィンブルドン

お疲れさまです。

また昨日テレビ観戦してしまったウィンブルドン。

錦織選手の準々決勝。

相手はジョコビッチ。

対戦成績は過去2勝13敗と苦手にしているためか

3-6、6-3、2-6、2-6で敗れた。

やはりジョコビッチの180㌔のサーブにフォアが深くまで・・・

しかし全く完敗でもなかったように思う。

相手のサーブで0-40でブレイクのチャンスもあったがそこで

取れなかったので流れが変わらなかった。

やはり日本人には・・・

見ていてもジョコビッチとの体格の差がありサーブのスピードも

違う。

パワーで劣ってしまうため勝ちきれないように思う。

錦織選手も素晴らしい選手である事は間違いありませんが

やはりメジャーは制覇できないのか・・・

今後に期待したいと思います。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求