blog

インターハイin沖縄雑感

初めて全国大会というものを経験させてもらいました。

一試合で終わってしまったのは非常に残念ですが全国との実力差はそれほど無いと

感じた大会でもあり、今後の楽しみがまた増えたのもうれしいです、

優勝候補ダントツと言われた学校が次々と敗退し、波乱と言えば波乱、けど優勝は去年の準優勝校でした。

16歳、17歳のまだ子供ともいえる年齢の子たち、紙一重の勝負を決する差は一体何だろうと

たまに考えることがあります。自分がその年の時にどんな気持ちで取り組んでいたんだろうと

考えてみたが思い出せませんでした。何となくやってる事が多かったかもしれません。

もしかしたからここに差があるのかもしれません。

高校生でも代表や海外でプレーすることを目標としている選手はインタビューなんかでも受け答えが

非常にはっきりしていて明確です。あるべき理想の姿をすでにしっかりとらえ、足りないものを理解し

目標へ最短距離で走っている感じを受けます。

プロでも中島や乾みたいなサッカー小僧そのままの選手もいますがまれです。

自分の息子には私自身がそんな感じでしたのであまり期待はせず、結果が出なくとも全力で

取り組む姿勢は続けて欲しいなって思ってます。どこがインターハイ雑感やねん、

今年は選手権埼玉スタジアムかな?

韮崎ビッグユニを埼スタへ

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求