blog

イメチェン *

こんにちは。
 
イメチェン、そうイメージチェンジです!
今日はきれいな青空で、
先日、初雪化粧でイメチェンした富士山も、
すっかり元の姿に戻ってしまいました*
 
最近、我が家の近くで外壁の塗装工事が行われているのですが、
足場のすきまからちらりと見えるだけでもがらりとイメージが変わりました
外壁の色が変わるだけで、まるで建て替えたかのような!
 
お家も屋根や外壁の色や貼り分けで大きくイメージが変わります*
2
 
 
 
 
 
 
1
 
 
 
 
 
 
(こちらは全く別のお家ですが。笑)
 
ちなみに、うちもそろそろ塗り替えを・・・なんてお考えの方がいらっしゃいましたら、
リフォーム課・一條主任にお任せください ➴*
丁寧に質問、相談に答えてくれますよ。
 
ちなみに私も最近イメチェンいたしまして、、、
なんてどうでもいいプチご報告です ^^ 笑
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求