blog

イチ押し!

こんにちは! 昨日は、3か月毎に行っている検診&検査と、溜まっていた私用を消化するために、お休みとなりました。 いつも、激混みの病院は、何時になく順調に受診できたため、その後の予定も、予想していた時間をかなり前倒しできたため、気になっていた映画を観にいくことに・・・映画館がある、ショッピングモールに着くと、平日にも係わらず、現地前の道路は渋滞、駐車所は、ほぼ満車という状態に・・・(春休み?)何とか車を止めることができ、開演時間のリサーチがないままチッケト売り場に・・・1時間まちである・・・しかし、料金は1100円とサービスデイに当り、チョッと得した気分。 気になっていた映画とは? 「グレイテスト・ショウ」! イヤ~! 久しぶりに、感動ものの映画で、自分史上、多分5本の指に入るほどの名作!(あくまでも自分基準) 楽しくて、感動がある! それでいて、社会に向けたメッセージがしっかり盛り込まれている。 こんな自分基準に合致した映画は、久しぶりで、見終わった後、連続で観たいと、マジ思う作品でした。

時間の都合で、2度観はできなかったものの、売店で、サウンドトラック盤を購入して、帰りの車の中で、聴いてみると、あの感動のシーンがしっかり蘇ってきました。

是非 お奨めです! 「グレイテスト・ショウ」 年齢を問わず、楽しめる作品なので、ご家族でどうぞ!!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求