blog

アンダーウエア

おはようございます。

アンダーウエアと言えば?

ほとんどの人がヒートテックと言うのではないでしょうか。

それほどまでのブランド力。ユニクロと言うブランドではなくヒートテックと言うブランドになっているほどの浸透力。

コストと機能とニーズなどが世にマッチしたのでしょう。

私もほぼこの商品をヘビロテしておりますが買ってよかったというアンダーウエアは

ノースのホットクルーです。

NU65152

 

ヒートテックの3倍くらい値段はしますが暖かさも全然違うし濡れても濡れた感じがあまりしませんし濡れ冷えや汗冷えなどがほとんどありません。

そして3~4年ほど着ていますが毛玉等もなく全然へたりません。

あとはファイントラックのアクティブスキンというのも本当におススメです。

FUM0511

これは見た目はものすごい薄いんですが暖かいし撥水機能があるので外からの水をはじきます。

こちらも汗冷えなどはほぼありません。外からの水は弾き、汗は蒸発させるという矛盾に近い素晴らしい機能。薄いから冬に着ても気太りしないからさらによし。

この2つは本当に買ってよかったと言えます。

特にファイントラックは私個人的におススメしてます。アウターとかもオシャレだし機能も申し分なし。値段以上の価値はあります。

富士吉田のトレイルランテストセンター様でお求め出来ますのでこの冬健康に乗り超えるアイテムとして用意してみたらいかがでしょう。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求