blog

アプリで予約!

久しぶりに回転寿司に行ってきました。

先日オープンした河口湖BELL店「スシロー」

開店したばかりで、物珍しさもあり……..

アプリで予約して行ったけど、とても予約なしでは

混んでいて1~2時間待ち、予約でも20分待ちでした。

メニューも沢山あり、タッチパネルも取り外しが出来て注文しやすい。

最後の会計の時は、今までの回転寿司は店員さんが皿の枚数を数えて

会計だけど、「スシロー」はバーコードの書かれた物を

積んだ皿に当てて皿の枚数を読取る、会計システム。

ネタモなかなか良かったし、メニューも豊富!

私的には、はま寿司よりもスシローの方が好きかな!

とても美味しかった2種類の寿司ヽ(^o^)丿

IMG_1120かつおユッケ

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1118生サーモントマトバジル

 

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求