blog

アトピー性皮膚炎

家の娘。

身体中がカサカサで夜中も無意識のうちにかいているようで傷だらけです。

小さい頃からあちこち病院へ通うのですが中々良くならず途中で諦めてしまってます。

最近では家の中の湿度が30%を切ることがよくあり身体が痛いとまで言い出しました。

入浴時に浴室乾燥機をつけると騒がれます。

加湿器を出してきてフルに回し、お風呂場も開けっ放しにしています。(住宅にはあまり良くないかな??)

知人からの紹介で少し遠いのですが、違う病院に行ってみました。

『アトピー性皮膚炎』と診断されました。今までもそうでしたが。

 

yjimage

 

 

 

 

 

 

でも、今までの病院と違い血液検査、尿検査、皮膚を虫眼鏡でよく見てもらい

先生が各人にあった配分で、そこで薬を作ってくれるそうです。

キッチン洗剤、身体を洗う石けん等色々と指導され、

又、食べては良くない物の一覧をもらいましたがあれもこれも良くない。

一番上にあったものは赤飯、もち、時間のたった揚げ物等が目につきました。

そんなものまで駄目なの???

食べられるものって何もないじゃん!!と思いました。(食べて良いものも書いてありましたが)

痒いのって我慢するのも大変ですよね。

遠くて通院も大変ですが、何とか良い方向に向かってくれることを願います。

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求