blog

標高1000m *

こんにちは。

 

気温が下がったり上がったり、

湿度も高かったりと気候の変化が激しいですね 。。。

皆さん体調管理に気をつけましょう *

 

こちらの地域もさることながら、

先日行ってきた八ヶ岳も8月半ばにしてはとても過ごしやすい気候でした

八ヶ岳といっても山には登っていません、アウトレットでお買い物です。

 

いろいろアウトレットもありますが、それぞれ場所の特徴がありますね。

八ヶ岳はリゾートアウトレットというだけあって

いたるところ自然が感じられるような場所でした *

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場がいっぱいで心配しましたが、

敷地全体的にゆとりがある感じなので、ごみごみした感もなく

ゆっくり過ごすことが出来ました ^^

標高もなんと1000m!

普段過ごしている富士河口湖より高い場所なので、どおりで涼しいわけですね~

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求