blog

わが子

…のまえに
今日明日と甲府展示場でリフォーム相談会開催しています。
リフォームするには最適な時期なので、水廻りや増築、内部の改修、外壁塗装などを中心に現在たくさんのリフォーム工事が進行しています。リフォームを検討されている方はこの機会にぜひご来場ください。
 
そしてこの時期のブログは「わが子」の紹介が増えますが・・
わが子はいまこんなにかわいく咲いています。
IMG_1441 IMG_1439 IMG_1338 IMG_1386
IMG_1385 IMG_1429 IMG_1427 IMG_1329
IMG_1324 IMG_1320 IMG_1431 IMG_1432
このこたち、愛情もって手を入れています。
冬の剪定はもちろん、定期的な消毒も。
この時期すぐ雑草畑になってるときもあるけど・・
でも手を入れた分ちゃんと答えてくれます。
だから植物はたのしいんです。
そしてわが子のようにかわいいんです!
通りすがりの人が「キレイ~」といってくれると、わが子が褒められているのでとてもうれしいです。
ぜひ甲府の展示場近くを通った際は見て行ってあげてください!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求