blog

ゆず

企画課 霜村

わが家のわんこのゆず、月一回のトリミングを

10年間ずっと同じ人にやってきてもらいましたが、

今回は違うトリマーさんに。少しいつもと違いますが、かわいく仕上がってきました。

同じなのは帰って来てからのぐったり具合(;’∀’)。疲れきってぐったりと横になります。

動かずに全身の毛をカット&シャンプーでなので疲れるわけです。

写真は数か月前のトリミング前なのでちょっと伸びています&このくらい伸びてくると獣臭がしてきます(-_-;)

IMG_0100

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の飾りがお気に入りなのか、次回のトリミングまで取れることはありません。

他のわんこは取れてしまうのだそう。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求