blog

ゆず庵さんで食事。

お正月娘が帰って来たので家族で食事に行きました。
場所は以前から気になっていた国母のゆず庵さん。
ここはしゃぶしゃぶと寿司の食べ放題のお店です。
2016-01-02 11.54.15 HDR
初めて入店したのですが、店員の方が詳しく説明してくれて
気分良く注文できました。コースは寿司豚しゃぶしゃぶ食べ放題。
2016-01-02 12.42.36 HDR
2016-01-02 12.52.51 HDR
2016-01-02 13.08.01
こんな感じで食事をしました。どれを食べても美味しかったですが、
茶碗蒸しは中の水分が固まっておらす、ほとんどスープ状態でした。
生意気な事を言ってしまいますが、改良が必要だと思いますよ。
後は、大変おいしかったです。ご馳走様でした。
娘も喜んで食事をしていたのでうれしかったです。
少しの間ですが、ヒビの傷みを忘れる事ができました。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求