blog

やめようと思ったけど

五歳の育ちざかりの、そして可愛いさかりの女の子が

その尊い命を両親の虐待により、奪われてしまいました。

あまりに惨い出来事なので、投稿はしたくなかったけれど、

その娘の一生懸命勉強した、ひらがなでの文書が、あまりにも

かわいそうで、投稿しました。

ゆるして、二度としないから・・・

まだ事の良し悪しも解らない幼子が・・どんな思いで許しを乞う

言葉を書き記したのか、酷い両親は身勝手で、残酷で、挙げ句

一歳の可愛がっていた赤ちゃんも、一人ぽっちに・・・

どうぞ今度は幸せ一杯の家庭に生まれ変わって楽しい人生を、

そして幸せいっぱいの家庭を創ってください。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求