blog

みずいろの花 cafe

吉祥寺にある「みずいろの花」というカフェに行ってきました。
店主の女性が一人で切り盛りされているので一日12組限定。
金土日の昼間しか営業していません。
基本的に2~3時間待ちです。
といっても整理券があるので並ぶ必要はなく
整理券を受け取ってから時間になるまで出かけていられます。
駅から離れている(徒歩15分)&住宅街のど真ん中にあるので迷うかもしれません。
店内は水色中心で可愛らしい雰囲気にまとまっていました。
エディブルフラワー、と言って食べられるお花を使ったメニューを提供しています。
2週間に一回(だったと思います)メニューが変わります。
どれもお花がのっていて可愛いメニューです。
お花と聞くと食べられるの??となりますが、ビタミンが豊富で美味しいですよ。
私が行ったときはアジサイバーガー、フルーツポンチ
てるてる坊主クレープ、スープなどがありました。
あとは可愛い水色や紫色のラテなど。
目に優しい色合いです。味も優しい薄味なので濃い味付けが苦手な方にもいいんじゃないかなと思います。
個人で営業されてるお店なので色々な制限はありますが
それを加味しても行って良かったなと思います。また行きたい。

IMG_-gtu6lw 2019-06-30-14-57-14-780 2019-06-30-14-57-33-8082019-06-30-15-43-37-604 2019-06-30-15-37-45-756 2019-06-30-15-40-14-845 2019-06-30-15-20-14-890DSC_0458

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求