blog

まっくろチーズケーキ *

こんにちは。

 

皆さんチーズケーキといえば、黄色というか、クリーム色のイメージですよね?

 

私「 黒いチーズケーキ 」食べました。

ずばり感想、めっちゃおいしいです ❁

 

パッケージは黒とは程遠い鮮やかな黄色。

 

IMG_7464

 

 

 

 

 

 

これがまたかわいい箱なのです *

ドキドキしながら開けてみると、、、

 

IMG_7466

 

 

 

 

 

 

丁寧な包装に、かわいい牛のメッセージ *

そしてそして、、、

 

IMG_7478

 

 

 

 

 

 

まっくろ!!!

黒い部分はタルト生地でクッキーのような歯ごたえも少しありつつ

程よくとけてくれて、チーズの良さをひきたててくれる感じです

(私の大好きなオレ○のクッキー風なお味でした。笑)

 

お届け物だったので、

冷凍からちょい溶けた感じで食べましたが、本当においしかったです^^

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求