blog

妻に感謝。

おはようございま~す。(^・^)
昨日、私の奥様が、酒のつまみにと、ほたるいかの醤油漬けを買ってきてくれました~。(^O^)
2016-05-08 18.20.07
買い物に言った際に、これ絶対に好きだろうと思ってかってきたそうな。(^。^)
さすが32年間も連れ添った奥様。私の事がよくわかってらっしゃる。(;一_一)
なんでも分かってしまう奥様、たまにつく都合の悪い嘘だけは、見逃してくださいね。m(__)m
話しを元に戻します。 初めて食べましたが、この醤油漬けは絶品ですね~。おいしかった~。
塩加減が最高!。いつもよりお酒が進んでしまいました。(#^.^#) m(__)m
奥様、いつもほんとに、感謝しています。(*^_^*)
 
妻に感謝って題名だから、読んじゃったけど、そんな話だったの?と思ったでしょ。
男ってこんな事でも、感動したり感謝するんですよ。単純でしょ。ヽ(^o^)丿

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求