blog

はま寿司情報。 (^O^)

おはようございます。(^O^)
私は、はま寿司ファンとして、いち早くHOTな情報を皆様にお伝えしています。
またか!と思わないでお付き合いくださいね。(^・^)
昨日行ってきましたが、前回ご紹介したカレーライスがメニューから消えていました。
ガ~ン! (@_@;)
人気がなかったのでしょうか? 詳細はわかりませんがちょっとショックです。
寿司がメインなのに、どんだけ関係ないメニューが追加されるのか
行くたびに、今や楽しみの一つになっています。(^。^)
そんな中、今回はこちらをご紹介しまーす。
2016-07-18 19.40.58

 
 
 
 
 
ざるそば 330円になります。
たぶん夏季限定だと思いますが、ざるうどんもあり、一応新メニューってとこでしょうか。
まぁ、こちらのメニューならまったく驚きませんが、
冷やし中華がお目見えしたら、きっとひっくり返る事でしょう。(@_@;)
変わったところと言えば、こんなところでしょうか。
 
はま寿司さんに1つ改良してほしい事があります。(-“-)
2016-07-18 19.31.45

 
 
 
 
 
いつも注文するあさりバター、口が開かないものや、開き切らない物があり
60%くらいの割合で、砂をかむ感覚です。(;一_一)
こちらは、工夫次第で改善できると思いますので、よろしくお願いいたします。m(__)m
 
最近、スマホで予約する事を憶えたので、どんなに混んでいても問題ありません。
ぜんぜん待たずに食事ができるんですよ。ヽ(^o^)丿
この予約制度は、ほんとにすばらしい。ブラボー!! (^O^)
ぜひ、おためしあれ。 (^_-)
 
 
 
 
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求