blog

はま寿司の新メニュー。(^O^)

こんにちは。
またなの。(-_-;) と思っている人ばかりだと思いますが、めげずにご紹介をします。(-“-)
2016-06-26 17.28.17

 
 
 
 
 
 
なんと、禁断のカレーライスが登場しました~! (@_@;)
「はまカレー。」と題名し、TOKYO黒カレー、バターチキンカレー?の2種類。
どちらも280円+税になります。TOKYO黒カレーは完売になっており、
バターチキンカレーを即刻注文いたしました。
2016-06-26 17.13.17

 
 
 
 
 
 
すると、こんな容器に入って堂々と登場します。
2016-06-26 17.13.26

 
 
 
 
 
 
実食!! 確かに、バターのきいたチキンカレー。
味はまあまあですが、ライスが、かた過ぎですよ。 (;一_一)
カレーを食べたい人もいると思いますが・・・。(;一_一)
もう何がメインなのか、わからなくなってきました。(;一_一)
 
でも、はま寿司ファンの私たちは、何の迷いもなく、今後も行き続ける事でしょう。
(^0_0^)
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求