blog

ぬるぬる・・・

1月1日にスマホを変えました!
去年まで使っていたスマホを岩に落としてしまい画面がバッキバキに(笑)
 
その子は操作も不能になり可哀想な状態だったので
そのまま使っているのもストレスになると思い
タブレット端末で通話やアプリをやっていました。
 
ですがこのタブレット端末がまぁ遅い!
もっさりでもなく「も」の状態
イライラではなく腹が立つ(笑)
 
そんなものを使っていても私の精神状態に支障が出るので
買い替えを決意。
(割れる前から買い替えは決定していた)
 
買い替えは1月1日に何が何でも行こうと決めていたので機種を選定。
カタログ等を見ると1月にPCモニターでおなじみのLGという会社で
容量が128Gもあるスマホが発売するらしくそれを狙っていたのですが
1月1日には発売はしないとのこと。
当然と言えば当然ですが(笑)
 
2番手はサムスンでこれまたROM64Gと容量の大きい(先代32G、タブレット16G)機種があるので
ドコモの方に相談したところ、飛行機に乗らなければ爆発の心配もないので・・・
ということで!
 
お迎えしたのはGalaxy S8+ちゃん!
この子は店頭で動かしてみたのですが、RAMも4Gあることもあり、
ぬるぬる感が最高でした!
アプリのサクサク感も相当キてます!
galaxy-s8-plus_gallery_left_side_black_s4
 
現代っ子とは思われたくないですが、
ますますスマホが手放せなくなりますね!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求