blog

なつやすみ *

こんにちは。
 
皆さん、夏休み満喫しましたか?
学生さん、夏休みも残りわずかですね。
宿題おわりましたか?笑
 
お客さんのお子さんとそんな話をすると
もう終わりました!という素晴らしい回答から、
今日から本気出します!という力強いお答えまで、
おもしろいです ☺
昔の自分を見ているようで、みんながんばれー!って感じですね。笑
 
ちなみに、
この間お出かけした際に、たまたまその地域でお祭りが開催されていて
予定ではありませんでしたが、思わず足が向いてしまいました。
 
IMG_1182
 
お祭りにしかない雰囲気、いいですよね~
近くのお祭りにはいけなかったのに加え、
知らない土地でのお祭りだったので、さらにわくわく☺
満喫しました
 
学生の頃とは違って、夏休みが長いわけでもなく、笑
暑くて苦手ではありますが、夏が終わるのは寂しいですね~
 
IMG_1185
 
残り少ない夏も楽しみましょう
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求