blog

とんぼ返り

毎度お付き合い頂きありがとうございます。

週末息子が4か月ぶりに帰ってきました。合宿終わりの一日オフ。これを利用してご帰還です。帰ってきたとはいえ迎えに行き連れて帰り昨日も送ってきました。

県内とはいえ往復3時間、結構きついです。

この距離感のせいか、双子は昨日,久々のお兄ちゃんにべったり、取り合ってました。食事もできるだけ食べたいものを食べさせてあげようとリクエストを取ると、うどんが食べたい、

やはりあの固いうどんはソウルフードです。なんて質素なんだ、と思いましたが、息子のお世話になっている寮では寮母がいないのでもっぱら食事は外食。近所の居酒屋さんの協力で晩御飯を提供してもらっています。何回か食事の写真を送ってもらいましたが、から揚げ、ステーキ、焼肉、刺身、かなりの豪華な、そして高カロリーな食事を出していただいてます。しかも超うまそう、1532904784101

 

 

 

 

 

 

晩御飯のおかずにこれって、サラリーマン家庭では何かのお祝いですよね、でも食事って成長期のアスリートにとってはすごく大きな問題です。結構息子も苦労しているようで、量が半端ないそうです。

朝学校で6時半くらいに朝食、朝練、昼は先生と同じ弁当、ご飯特盛

部活後におにぎり二個、そのあと居酒屋で晩御飯、一体なんカロリー食ってんだってくらい食べてますが全然太らない、最近ではプロテインまで飲んでます。けがをしにくい体作りの為、食べるのも練習と同じくらい大事という事らしいです。でも晩御飯、うらやましいです。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求