blog

とんかつ、かつ時。

こんにちは。
甲府バイパスに、新しくとんかつのお店ができたと知り、行ってきました。ヽ(^o^)丿
2016-07-10 16.38.07

 
 
 
 
 
場所は、ステーキ宮のとなりになりまーす。と言えばわかってもらえるかな。
2016-07-10 16.40.51

 
 
 
 
 
メニューはたくさんありますが、ご当地かつ丼食べ比べにひかれ、
この中から、選ぶことにしました。
出張で、名古屋のみそかつ丼は、数回食べた事があるので、
福井ソースかつ丼ざるそばセット 1180円を注文! (^・^)
2016-07-10 16.55.09

 
 
 
 
 
想像していたものよりも、若干ボリューム感がなかった。かな。(-“-)
安いとんかつ家さんもありますが、通常、1500円~2000円くらい?
このお店は、1000円~1500円くらいで収まると思います。
福井のかつ丼は美味しかったけど、ざるそば方はつゆに、すこし工夫が必要かな?
全体的には、満足しました。(^O^)
新しい場所ができると、ついつい行ってしまいます。
性格だとおもっていますが、困ったものですね。 (-_-;)
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求