blog

とうとうダウン

このところの寒暖の差と、引っ越しからちょうど1か月・・・

とうとう疲れが出たのか?

昨晩、娘からの電話で『朝から激しい喉の痛みで熱も39度まであがって・・・』とのこと。

 

 

熱3

 

 

 

 

 

 

 

普段の平熱が35度ちょっと位しかない娘にとっては見たことのない数字だったと思います。

5/3日の晩には帰省する予定だったので『そんなだと明日は学校にも行けないだろうから今から迎えに行こうか?』

と言うと、『まだ学校も2日あるし熱が下がれば学校に行くから寝れば治るだろうから大丈夫!』と。

 

熱2

 

 

 

 

 

 

 

今朝もまだ熱が下がらず午前中はお休みしたようですが、昼には熱も下がったからとか?・・・どうしたのか?

すぐにでもとんでいってやりたいところですが・・・

ゴールデンウィークには家でのんびり過ごさせてやろうと思います。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求