blog

てばさきいか

おはようござます。(^・^)
先日名古屋に行ってきたことはお話したと思いますがその際に
帰ってから飲む為に、名古屋のツマミを何か買おうとキヨスクに立ち寄りました。
2017-03-18 17.29.04

 
 
 
 
 
名古屋と言えばたくさんありますが、世界の山ちゃんの手羽先も有名ですよね。
そこで「てばさきいか」をチョイス。(・へ・)
帰宅後、これをつまみにいつもの缶酎ハイを開けました。
このさきいかは、スパイスがきいていてホントにやわらかくて美味しかったです。
時間が遅かったので、この日は1缶飲んで寝ましたが、一袋で3缶は行けるほど
お酒が進むと思います。ヽ(^o^)丿
そんな事を思いながら、速攻でネットで15袋注文し、会社の皆さんに配りました。(^・^)
美味しかったので、追加で注文してくれと言う同僚も現れましたよ。
配ったその日にいなかった人には申し訳ありませんでしたが、もうありませんよ。
土産話という事にしてくださいね。 m(__)m
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求