blog

それ売る?

毎度お付き合い頂きありがとうございます。
先日キャリア携帯を解約しに行った時見た光景、だいぶ待たされました、恐らく新規契約を優先し解約する客は後回しですね、あれは。
私の少し前に60代くらいのご婦人が店員とやり取りしてました、何やらタブレットがどうたらこうたら、たぶんあれスマホ契約したときに一緒に売りつけられたやつです。私も昔進められました。結局あれも後からがっぽりとられるような料金設定になってたはず、それを60代のご婦人に売るかね?と思わず衝撃を受けました。本当に必要だったらいいんですが、、
スマホだって設定やら何やら40代の私でもネットを見ながら、人に聞きながらやっと設定してるのに、それをタブレットまで売りつけるとは、何やら設定を商売として法外な設定料を取っているところもあるとか
総務省が何度警告しても恐らく大手三社と役人がつながっているためば抜本的な改善は恐らく見られないでしょうね、今まで払った通信費計算してみたら少し悲しくなりました。毎月当たり前のように払っている金額ってあまり見直そうって言う機会ありませんよね、当たり前になってしまっているから、でも切り詰めるとなると、そういったところにメスを入れていかないと中々圧縮はできないですよね、次なる我が家の見直しはズバリ電気代、これは強敵です。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求