blog

そだねー

もういくつ寝るとお正月。。。

2018年も大詰めとなってきました。

平成最後のクリスマス、年越し。。。みたいな感じですかね

どうも小野です。

 

ユーキャンの新語・流行語大賞が発表されていました!

知らなかった、、、笑

 

そして年間大賞がカーリング女子の「そだねー」だそうです!

年頭に流行った言葉ですが、印象深い言葉でしたね!

IMG_6974

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにトップ10は

そだねー、eスポーツ、(大迫)半端ないって、おっさんずラブ、ご飯論法

災害級の暑さ、スーパーボランティア、奈良判定、ボーっと生きてんじゃねえよ!、#MeToo

 

この中に入っている 「ボーっと生きてんじゃねえよ!」

チコちゃんの台詞で個人的に好きなのですが、意外と周りで知らない人が多い。。。

 

みなさんはチコちゃんご存知ですか?

0a318836007f0f9c23de235bc29f78fb-e1539590131559

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求