blog

そだねージャパン

どうも小野です!

 

今様々な競技で白熱した戦いを繰り広げてる平昌オリンピックですが、

個人的に気になっているのはカーリングです!

B07B84F3-D3D1-4ECE-9EF0-57A628251347

 

 

 

 

 

 

 

 

惜しくも男子は予選敗退してしまいましたが、

女子は決勝リーグへ進みましたね!

 

昨日の2/23に準決勝で韓国と戦って、延長戦の末負けてしまいました(T_T)

ですが、とても熱い試合で見てるこちらもドキドキでした!

今日2/24のイギリス戦で勝って銅メダル期待しています!^ – ^

 

ちなみにこのブログのタイトルですが、

カーリング女子は成績以外にも印象深いシーンがありますね!

作戦会議中に出る北海道弁の「そだねー」や

ハーフタイムの「もぐもぐタイム」で食べていた「赤いサイロ」など!

今後もメディアに取り上げられそうですね!笑

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求