blog

そういえば厄年だった

すっかり忘れてましたが、そういえば厄年でした。
神社で正月にお祓いしてもらったんでした。
新しいことを始めるのは避けろとか、大人しく過ごせとか言いますが
普通に生きているとそれは難しいですよね。
何か起きるとやっぱり厄ってあるのかなと思ったりしますね~
今年は常に冷静でいること、外部の影響を受け過ぎないこと、必要以外の出来事は軽く受け流すこと
あたりを心がけて生活してます。
上記を怠るとおそらくストレスがたまって万病のもとなので!
あと5か月とちょっと、ハッピーかつ健康に留意して乗り切りたいですね(^^)
ひとまず夏バテしないようにしようと思います(*^^)
IMG_5080
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求