blog

すご〜い人・人・人

先週末、用あって息子が名古屋から1泊で帰省しました。
土曜日に来るときは車で約6時間((+_+))
日曜日に帰るときは電車、新幹線で約5時間半かけて帰りました。
 
帰り河口湖駅まで送るとすごい人(-_-)
土日しか出ない16時発のホリデー快速に乗れば早いからと駅まで行くと・・・
河口湖駅3河口湖駅2
 
 
 
 
 
 
 
すごーい人!!列!!
考えてみれば日曜日は富士山マラソンで最低でも約12,000人の人が河口湖に来ている。
既にホリデー快速は立ち席しかなく諦め、すぐ後の臨時の富士山マラソン号に乗ることにしました。
それも既にすごい列で並んでいて心配しましたがそれには十分座れたそうです。
 
 
河口湖駅1河口湖駅電車

 
 
 
 
 
河口湖~名古屋間はルートはたくさんあるようですが・・・
非常に交通の便が悪いところで、次に来るときは絶対車に限る!!と。
 
でも、親とすれば長い道中の車の運転は心配になりますよね(~_~;)
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求