blog

じんましんおばけ!

1519069175505

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じんましんおばけ!(T_T)

病院に行ったとき

「じんましんの冊子(!?)」(テイクフリー)があったので

貰ってきたんですが表紙がまずやばい。

 

おばけです、妖怪ですか、こわい(;O;)

 

内容は良い感じでした。
どうやったら予防できるかとか出た時の対処法、食生活の事まで。

じんましんが出やすい人にとっては役に立つ内容でしたよ。

(体質的によくでます)

 

いやしかし表紙のインパクトがすごくて思わず貰ってくるレベルでした。

あの表紙を作った人のセンスがすごいです…(いい意味)

 

ちなみに表紙を一枚開くと、

そのおばけがもっと大量に出てきます(びっくりした)

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求