blog

ご褒美 *

こんにちは。
 
皆さん、ご褒美必要ですよね。
image
 
 
 
 
 
 
 
レーズンのクリームチーズケーキ
前回の投稿に続き、食べ物ばっかりかと思われるかもしれませんが、
ご褒美シリーズ。笑
 
今回は山中湖のペーパームーン *
image
 
 
 
 
 
 
 
ほんっとうにケーキが美味しい。
オープンな席なのに落ち着いて居やすいお店の雰囲気も、
個人的にどんぴしゃ好みです
image
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
インテリアもおしゃれ
お店のいたるところ、お花が飾ってあります
天井からいっぱいのお花がつられているのも素敵です
お花のある生活って憧れますね、今の生活からは考えられませんが (笑)
 
今は期間外でやっていませんが、
朝食にも行ってみたいなぁと考えています。
( 4月から始まるみたいですよ~ )
 
また行ったらお知らせしますね。笑

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求