blog

がっかり((+_+))

今年のお盆。

新盆ということもあり10何年も使った仏前座布団を新調しました。

 

yjimage

 

 

 

 

 

 

 

何でも新しいものは気持ちが良いですよね(*^_^*)

 

そんな中、購入して二日目のこと!!

 

朝起きると座布団の上には大きく、見事に犬のオシッコ(>_<)

2匹のうちどっちがやったのかはわかりませんががっかり((+_+))

犬も、気持ちが良かったんですかねぇ?

安い物なら買い替えも考えますが・・・

仕方なくあちこち電話して、クリーニングしてもらえるところをを探し

すぐにクリーニング屋さんに依頼しました。

1か月かかると言われましたが、綺麗になるなら・・・

 

今度は未使用時には立てて置いておくよう心がけます(*_*;

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求