blog

がっかり(ーー゛)

先日娘の所へ行ってきました。

娘がマックが食べたい!!と

お父さんと三女の二人にお持ち帰りでと買いに行ってもらいました。

ところが帰るなり店員の無愛想な事!!と二人で“カッカ”しながら帰ってきました。

娘も怖くて何も言えなかった(早くしなきゃ・・・)と

まあそれは仕方ないねと言いながら・・・(見てないから他人事)

でも、テーブルに買ってきたものを広げてがっかり(-_-)

皆さんこれ!何バーガーだと思いますか?

 

マック

マック2

 

 

 

 

 

 

私は大好きな『てりやきバーガー』を注文したのですが・・・

レタスがない?? ハンバーガー?

開けてみてがっかり(>_<) 写真を撮る気にもならなかった。

500円玉くらいの大きさのレタス、それも白い芯の部分の所が3.4枚中に入っていました。

これがてりやきバーガー??

おまけに・・・

マックポテトマックポテト2

 

 

 

 

 

 

残り物のような細かーいポテト(;一_一) こんなの見たことない!!

あまりにも酷すぎる!!

4人でがっかりしすぎて文句いいながら食べました。

今まで何度もマック利用していますが、こんなてりやきバーガーもポテトも初めてでした。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求