blog

かっぱ寿司さんに感謝。

おはようございます。(^。^)
先日、最近業績不振と噂があるかっぱ寿司にガリが食べたくて行ってきました。
私的には、かっぱ寿司が一番近かったのもありますが以前は良く利用していました。
その後、はま寿司が登場し、アルコールを始めサイドメニューの充実していたのもあり
現在は、はま寿司中心に食べに行っています。
だだ、数ある回転寿司の中でもかっぱ寿司のガリは、ほんと美味しいですよね。ヽ(^o^)丿
ついついガリ目当てに、たま~~に行っちゃいます。
2017-07-02 18.47.55
そんな中、メニューの中に「ガリ酎ハイ」の文字が・・・。なに~っと、早速注文!
グラスの底に、たくさんのがりたちが入っています。スティックでつぶして飲みました。
ほんと、マジ美味しいですよ。ヽ(^o^)丿 美味しすぎて3杯も飲んじゃいました。(#^.^#)
美味しいものを作って頂き、ありがとうございます。 m(__)m
かっぱ寿司さんも考えましたね。この商品は起死回生の一杯ですよ。(^O^)
美味しいガリと言う武器があるので、今後の商品開発、期待してますよー。
もっとお客様に喜んで頂ける企業努力をして行かなければと気付かされました。
ありがとうございました。m(__)m  また来ますよ。(^・^)
何度も言いますが、私はアル中ではありませんよっ。お酒が好きなだけです。
 
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求