blog

かっこいい??

どうも小野です!
 
昨日夜暗い中、国道20号の交差点で
自分側の信号が青でしたが、
対向車線の先の方に車が見えていたので
右折待ちをしていたところ、、、
 
単車のブンブンする音が聞こえてきて
“あぁ、またやんちゃしている人がいるなぁ”
なんて思っていたら
 
急に対向車線にスピードを出した単車が現れたのです!!
絵は下手ですが、絵で表すとこれくらいの距離感覚でした。。。(汗
IMG_3136
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同乗者の人も同じタイミングまで気づかず。。。なぜ・・・?
 
その単車は黒色、服装も黒色、おまけにライト無点灯ときました。
本当に直前まで見えませんでした。。。
 
 
服装等他人の趣味をどうこう言うつもりはありませんが、
バイクのライト無点灯はかっこいいとは微塵も思いません。
 
バイクは安全に、正しく乗っているほうが、絶対にかっこいいと思います。
 
 
“安全とは、危険が潜んでいることを認識する”
改めて意識しようと感じた瞬間でした。
“ONO’S キッチン”

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求