blog

かさねとんかつ かつ銀。

久しぶりに富士宮にドライブを兼ね買い物に行ってきました。
奥様よりとんかつが食べたいとリクエストがあり、国道沿いのかつ銀さんでの夕食となりました。
こちらが、かつ銀さんで~す。(^・^)
2016-04-24 18.12.43
注文は何にするか迷いましたが、期間限定のメニューがありましたので、
こちらの塩麹かさねロースカツ定食にしました。
2016-04-24 18.15.38
2016-04-24 18.31.58
このお店は、他のとんかつ家さんにないサービスを行っていました。
2016-04-24 18.18.39
ご飯が3種類。
2016-04-24 18.18.34
お味噌汁も3種類。
2016-04-24 18.18.31
2016-04-24 18.19.04
2016-04-24 18.18.59
サラダ類やデザートお茶の種類もたくさん用意されていました。
全てが食べ放題。 いろんな組み合わせで食べられたのでまんぞく満足。(^O^)
味も美味しいかったですよヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
是非一度、行ってみてくださいね(^_^)/~

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求